かざぐるまの家で暮らす

ADMJ お財布バッグ  

IMG_2988のコピー


ADMJのお財布バッグです。

お財布バッグ、ず~~っと探していました。

娘とのお出かけ帰りにスーパー等に寄る際、
お財布を手に持って・・・車のカギ持って、娘の手を引いて・・・
あ~~~~やっぱり欲しい~!と常々思っていました。


IMG_3066_20150904205338307.jpg


私の大好きな要素がすべて詰まったようなデザイン!
ブラック×ゴールド大好きな私にはたまりません・・・♡


IMG_3070_201509042053378ec.jpg


少しカジュアルな格好でも、カッコよく引き締めてくれる気がします。

海外ブランドの物はチェーンが少し長くて
155㎝の私が持つと若干違和感がありましたが、
こちらは丁度良いです。
逆に背の高い方は斜め掛けをすると少し短く感じるかもしれません。


IMG_2995_20150904204440eac.jpg


内側は、オレンジ!すごく綺麗な色です。
こちらにはスマホ(iphone5c)とスマートキーを入れています。


IMG_3011.jpg


お財布部分はこんな感じです。
ファスナーの所がパープル♡
デザインが気に入って、ネットで購入したので、
内側までこんなに可愛いとは予想外でした。


IMG_3008.jpg


後ろ側もポケットが付いています。
私は良く駐車券を入れています。


IMG_3053.jpg


10月から仕事復帰です。
しばらくOFFになっていた頭がちゃんと働くか不安ですが、
こちらを持って同期達と、ランチに行くのを励みに頑張ろうと思います★


------------------------------------------------





category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --