かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッズ ステップ  

IMG_2812のコピー


小さな子どもが手を洗ったり、お手伝いをする時に
キッチンや洗面所の蛇口は高過ぎますよね。

ステップを探していたのですが、
専用の物はカラフルな物が多かったので
普段も使えそうな脚立で代用することにしました。


IMG_2820.jpg


折りたたみ脚立のアシスタステップです。
使わない時は折り畳んで片付けられるし、
開いていてもスッキリしたデザインでお気に入りです。


IMG_2822.jpg


こんな風にして、手を洗ったり、
洗い物を手伝ってくれたりします。


IMG_2827_2015072314484002f.jpg


オヤツを探す娘が、
時々こちらの棚に勝手に移動させています・・・


IMG_2835.jpg


普段はこんな感じで、出しっ放しになっています。
何かが出っぱなし・・というのは中々スッキリしませんが、
片付けると娘が怒るのでついついそのままに・・・

このデザインなら出していてもセーフかな!?と、
自分を納得させています 笑


-------------------------------------------------------------------







category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

