かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのティーポットを麦茶入れに。  

IMG_2667のコピー


IKEAのティーポットです。
冷蔵庫の側面のポケットはもういっぱいだし、
取り出してさっと注ぎたかったので、
こういう形の物を探していました。
見た目も、使い勝手もすごくいいです!


IMG_2657.jpg


さっそく麦茶を作ります!

お気に入りのマンハッタンケトルでお湯を沸かします。
家を建てた時に購入したから、
もう7年位毎日使っているのですが
全く飽きがこないデザインです。

販売を終了してしまったらしく
売っていても倍位の値段なので
どうか壊れないで!!と祈りながら使っています(・Θ・;)


IMG_2680.jpg


できました〜!
夏といえば、麦茶です♡


IMG_2671.jpg


麦茶ストックは同じく
IKEAのKRUS 乾燥食品用容器に収納しています。
スッキリした見た目に、仕切りもあってお気に入りです。


IMG_2732.jpg


コースターはチルウィッチのコースターです。


IMG_2691.jpg


ホワイト&ブラックとブラックを2枚ずつ持っています。
軽くて、洗ってもすぐに乾くので、
扱いやすくて布製の物よりも出番が多いです。

少しずつ暑くなってきましたね。
皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。(^^*)


-------------------------------------------------------------------


少し割高ですが、楽天にも取り扱いがあります。

category: IKEA

tb: --   cm: --

