かざぐるまの家で暮らす

IKEAのハサミとデスク周り。  

IMG_2576のコピー


IKEAのハサミです。
久々にIKEAに行くと、カラフルな文房具が増えていました。
あれもこれも欲しい!!と、
ブラックのコーナーでしばらく悩みましたが、
冷静になって、一つだけ、こちらのハサミを購入。


IMG_2572.jpg


お気に入りのマグネットツリーにどうしてもくっつけたくて・・・
IKEAのマグネットともいい感じで、
ツリーがますますお気に入りに♡

(メモはLAGERHAUSのマグネットメモです。)


IMG_2394.jpg


こちらは、三田のアウトレットで購入した鉛筆。
これも白黒でいい感じ・・・


IMG_2502.jpg


これなら出していても可愛いです。


IMG_2544.jpg


デスク周りが、中々「これだ〜!」というところまで
片付かないので、試行錯誤しています。

記事にする事でモチベーションが上がってきたので
またもうひと頑張り片付けたいと思います!(^^)


category: IKEA

tb: --   cm: --