かざぐるまの家で暮らす

IKEAの小物でキッズデスクを片付ける  

IMG_2453のコピー


IKEAで買ってきた細々とした物で
IKEAのベビーベッドを改造して作った
娘のデスク周りを充実させてみました♡

まずはNAFFSAのカップ199円。
4種類の柄があってどれもすごくオシャレだったので
迷いましたが、そんなに沢山必要ないので
こちらの2つを購入しました。

こんなに可愛くて、
陶器でしっかりした作りなのに199円!!
驚きです・・・・・・


IMG_2397.jpg


最近スタンプに興味がある娘に、
MALAのスタンプペンを。


IMG_2393.jpg


こちらはIKEAではないのですが、
三田のアウトレットで300円でゲットした色鉛筆。
グリップがついていて、娘も握りやすくて
デザインも可愛い!発色が悪いですが、許せる可愛さです。


IMG_2466.jpg


NAFFSAのカップには先ほどの色鉛筆と、
こどもえんぴつ(6B)を入れてみました。


IMG_2412.jpg

スタンプペンも合わせて、
IKEAのKVISSLE デスクオーガナイザーに置きました。


IMG_2411.jpg


机の上はこんな感じです。
棚の上の飾りが今ひとつ決まらずです。
もう少し、検討が必要ですね!


IMG_2417.jpg


さっそくスタンプ遊びです。
二歳八ヶ月の娘、ソフトタッチが難しく
激しくスタンプを叩き付けています 笑

すごく喜んでくれたので良かったです♡

category: IKEA

tb: --   cm: --