かざぐるまの家で暮らす

一人、雑談。  

IMG_2151.jpg


娘が寝てから、
リフレッシュを名目に自分時間を楽しみすぎて
部屋の片付けが滞りがちな我が家。

なんとか片付いた!と思って写真を撮ったら
玄関がちょっと散らかっていました。

お恥ずかしいです・・・


IMG_2158.jpg


写真にしてみると、
ダイニング部分は娘の椅子とマットが
かなり存在感がありますね。

食べこぼしも少なくなってきたので、
下のマットはそろそろ撤去しようかと思っています。


IMG_2175.jpg


キッチンはこんな感じです。
後ろの棚はもう少しまとまりのある感じにしたいな〜
と思いつつ何年も経ってしまっています。 汗

収納の見直しのため、月末にIKEAに行ってきます。
少しでも奇麗を維持できるような収納グッズ等
色々探して来ようと思います!

category: 日常

tb: --   cm: --