かざぐるまの家で暮らす

猫神さんのTwitterとInstagramのご紹介。  


神さんの可愛い瞬間は、突然やってきて
一瞬で終わってしまうことが良くあります。

カメラを用意して、設定をしている間に動いてしまったり。。
携帯だと手元にあってすぐに撮れるので
いつからかブログよりもTwitterやInstagramが猫神さんの
情報発信のメインになりました。

ブログのサイドバーにもリンクを設定しているつもりでしたが
うまく飛べないというご連絡をいただきましたので
改めて紹介させていただきたいと思います!






↑こちらはTwitterです。
写真の右下にある、「フォローする」をクリックで
フォローできるようです。



#cat #猫

コトさん(@korone0214)が投稿した写真 -





↑こちらはInstagramです。
フォローボタンが何故か出なかったので、
ユーザーネームをクリックしていただけたら
猫神さんのページに飛べるかと思います!

ご紹介方法を色々見て貼ってみましたが、
うまく見る事ができているのか・・・
もし不具合があるようでしたら、
お気づきの方はコメントいただけたら助かります(><)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --