かざぐるまの家で暮らす

カクテルを作ってみよう!  

IMG_1772のコピー


CENTRALカクテルセット(4点セット)です。

夫が創作(適当ともいう)カクテルを作りたい!と言い出して、
とても欲しがったので購入しました。笑


IMG_1763.jpg


100%ジュースに、合いそうなお酒を適当に入れて
シャカシャカ・・・これが結構楽しくて私もはまってしまいました。
なんだこの味!という物から、美味しい〜〜〜!
なんて物まで色々できてなかなか楽しいです♡

毎晩オヤツにカクテルに・・・という生活なので、
ちょっと体の締まりが無くなってきたような・・・
運動も頑張らねば。。。です。

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --