かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニトリのフェイクグリーン  

IMG_1689.jpg


ニトリで多肉植物のフェイクグリーンを買いました。
お値段以上!に本物っぽくて740円(税別)でした。(*´∀`)


IMG_1700.jpg


安いし、最後の一つだったので購入してみましたが、
どこに置くかは決めていなくて・・・


IMG_1706.jpg


とりあえず自分の部屋へ。
まずは机の左側。
う〜ん。


IMG_1715.jpg


机の右側の方がいいかな??


IMG_1712.jpg


中々いいかも!?


IMG_1733.jpg


玄関に置いてみたり。


IMG_1743.jpg


浴室に置いてみたり・・
家をあちこちウロウロして色々置いてみました。笑


IMG_1744.jpg


洗面所にもグリーンが欲しいと思っていたところだったので、
マホガニーの台や他の小物との相性もいいし、洗面所に決定!

自分の部屋に置いた感じも好きなので
もう一つ欲しいかも!

ニトリではもう一つお買い物したので
また次回UPしたいと思います。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

