かざぐるまの家で暮らす

お手頃 キッズヘアアクセサリー  

IMG_1472.jpg


髪が伸びてきた娘に、Hello-Kさんで
キッズヘアアクセサリーを買いました。

子供用の小さな髪留めって、結構高くないですか!?

すぐに無くしたり壊れたりするので
今までは手軽にオシャレ出来ませんでした。

Hello-Kさんのアクセはすごくお手頃でビックリ。

200円弱の物も多くてかなりお買い得です。

水色のくまさんリボンはレビューを書くと着いてくるおまけ
ですが全く変わらぬクオリティでとても可愛いです♡

リボンもしっかりしていてヨレないし、
少し大きめデザインが可愛くて毎日着けています。

娘も喜んでいるので、もっと増やしたいな〜

------------------------------------------------------------------




リボンが立ち上がってすごく可愛い!



しっかりした作りなので、リボンがヨレません。
ツインテールにつけると可愛い〜



これ、可愛いのかな!?と思いつつも、
口コミを信じて購入。
これが・・・!着けるとすごく可愛いです!
りぼんりぼんしすぎず、さらりと着けられる感じ。
小さい子にお勧めです。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --