かざぐるまの家で暮らす

自分専用マグ。  

IMG_1211.jpg


以前購入した過去記事参照
LAGERHAUSのコースタージェムズ
すごく安いのにしっかりしていて
部屋の雰囲気にもピッタリだったので、
自分の部屋でコーヒーを飲むのが楽しくなりました。


IMG_1206.jpg


マグはお友達にプレゼントで頂いた、
DEAN&DELUCAのホリデーサーモタンブラーです。
(リンクは蓋とカラーが新しくなっています。)

蓋付きなので、職場で愛用していましたが、
育休中なので今はお家で使っています♡


IMG_1214.jpg


仕事場では少しでもテンションを上げるため、
文房具や雑貨等、お気に入りの物ばかりを
使うようにしています。
このマグもその中の一つです(*´ω`*)

今年の10月に仕事復帰なので、
こちらのマグは職場に持って行きます。

そこで、自分の部屋専用のマグが欲しくなり、
雑貨屋さん巡りをしたり、ネットで探したり
していますが中々しぼれなくて・・・





第一候補はPerrocaliente BISQUEマグです。
表面はざらりとした素焼きのような肌触りで、
内側はツヤツヤした光沢仕上げで、
汚れが付きにくく、お手入れがしやすくなっています。
こちらは実物を見てブラックがとても奇麗だったので
気になっています。





次に気になっているのはモノトーン 白黒 タンブラー です。
蓋が着いていて、ブラックにホワイトのロゴが可愛い!

どちらも素敵で悩んでしまいます・・・!
職場復帰までにお気に入りのマグを見つけたいと思います。(^^*)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --