かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷蔵庫の壁面を収納スペースに!  

IMG_1185のコピー


ラップを整理するためにラップホルダーを買いました。


IMG_1189.jpg


後ろがマグネットになっています。


IMG_1192.jpg


くっつけるとこんな感じ!
ホワイトを購入すると、一色だけブラックが入っています。


IMG_1194.jpg


シンプルで場所を取りません。
縦置き横置きと自由にレイアウトを変えられるし、
ラップに合わせてサイズが調整できる所がいいですね。


IMG_0573_20150413233102cff.jpg


こちらはラップホルダーを付ける前の写真です。

家は、来客からは見えない冷蔵庫の側面に
キッチンツールやキッチン雑貨をまとめているのですが、
この限られたスペースをもっと便利に使えるよう、試行錯誤中です。

納得できる状態になったらまたUPしたいと思います!

category: 収納

tb: --   cm: --

