かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wii U 買いました!  

IMG_1159のコピー


娘が21時頃には寝るようになって、
夜は自分の時間がゆっくり持てるようになりました。
夫婦でテレビを見たりまったり過ごしていたのですが、
久々にゲームとかしたいね!
という話になって、今更なんですけど
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを買っちゃいました!


IMG_1154.jpg


じゃじゃ〜ん!
ゲームといえば、マリオカート!
そしてマリオワールド!懐かしい〜!


IMG_1151.jpg


この大きなタブレットでマリオカートが出来るか
不安でしたが、非常に軽くてビックリ!!!
とても扱いやすいです。


IMG_1174.jpg


一緒に購入した、New スーパーマリオブラザーズ Uは、
同時に二人でもプレイできるし、
一人がプレイしている間、
タブレットを使ってサポートもできます。

やってみるまではサポートなんて使わないかな〜
と思っていましたが、これが意外と楽しくて!
タブレットでしか見えない隠しアイテムを教えたり、
落ちそうになったらとっさにブロックを出したりと、
自分がプレイしていない時も大忙しですごく楽しい!

学生の頃、二人でゲームしていた頃を思い出しながら
楽しい週末を過ごしています(´▽`)


------------------------------------------------------------------

category: 家電

tb: --   cm: --

