かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LAGERHAUS あれこれ  

IMG_0826のコピー


アピタe-ショップさんでLAGERHAUSの雑貨を買いました★

娘のおままごとや小さいオモチャの収納の為に
マルチボックス・スクエアTIN CANNISTER TE 2
TINCAN KAFFE 2を買いました。

ティンカンティーとカフェはパッキンがついていて
中々しっかりしていました。
娘のオモチャを入れて置いておくだけで
なんだかおしゃれな雰囲気が漂います♡


IMG_0830.jpg


その他に、裏にマグネットが着いていて便利そうな
マグネットメモショッピングリストと、


IMG_0851.jpg


自分の部屋用にジェムズのコースターを買いました。

実際に手に取って見る事が出来ないので
気になる物はたくさんあったけれど
今回のお買い物はこの位にしました。*´∀`)


IMG_0838.jpg


マグネットメモは、
私の部屋のマグネットホルダ−につけてみました。

カッコいいデザインでお気に入りです。
冷蔵庫に貼ってもいいかも!
もっと買っておけば良かったと後悔中です。

また部屋にある雰囲気等記事にできたらと思います♡

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

