かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキンフード 覆盆子アイクリーム  

スキンフード


韓国コスメSKIN FOOD(HP)覆盆子シリーズのアイクリームです。
SKIN FOODは「おいしいフードで作ったおいしい化粧品」というキャッチフレーズで、食べ物を
原料にして作られています。価格もお手頃でこのアイクリームは1,200円位。(韓国で買った場合)

このシリーズの覆盆子とは、疲労回復・美容促進・利尿作用などの効能をもつ
韓国産クマイチゴ(Black Raspberry)のことだそう。なんだか良さそうです。


コロンとしてかわいい


目元の乾燥に悩んでいる友人が使ってみてよかった!と言っていたので、私も試してみました。
硬すぎず、柔らかすぎずなテクスチャーで指先で伸ばすとしっとりと馴染みます。
翌朝にはプルンとしていました。このしっとり感が気に入って毎日使っています♪

ブラックラズベリーと聞くといい香り・・・
のイメージですが、友人はこのアイクリームの香りに衝撃を受けていたようなので、
どんなもんか!?とドキドキしていたのですが、確かにイメージと違う!!
薬草のような香りです。私は平気でした(^^)なんだか効いてるって感じの香りです。

実は結構好きかも。布団に入るころにはちょっとお香のような香りになっています。
友人にアロマ効果あるわ~と言うとびっくりされましたが(´`;)
写真の実の上についている葉っぱの香りのようでした。


---------------------------------------------------------------------

楽天で探す→VMARKET

こちらは品揃え豊富(楽天ではありません)→コリアデパート


サイト、情報として一応添付してみましたが・・ネットで買うと2倍!?
現地だとこの半額だったような気が・・・うろ覚え・・・
旅行に行かれたらぜひチェックしてみてください(^^)


category: コスメ

tb: --   cm: --

