かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家のおむつバケツ  

IMG_0756.jpg


使用済みのおむつって皆さん何処に捨てていますか?
家はomnioutil bucket 10L(S)
ビニール袋に個別に入れて捨てています。

このバケツ、しっかりした作りで
耐荷重150kgもあって、子供が乗っても余裕なので
おむつが外れたら奇麗に洗って子供スペースで
オモチャ等の収納に使いたいと思っています。


20090912014049ca2_20150305171226c9f.jpg


おむつバケツって、トイレに置いているお家が多いようだし、
私もそうしたいのですが、家の構造上トイレに置くと
かなり目立ってしまいます・・・・


IMG_0769.jpg


ですので、同じように換気扇が付いている、
お風呂の脱衣所に置いています。
バケツの蓋の作りが良いのか、
ここに置いていましたがニオイが漏るような
こともなく過ごしています。


IMG_0777.jpg


ブラックのバケツを置くとこんな感じ!
すごくスッキリしたデザインでカッコいいです。


IMG_0781.jpg


ちらっと見えていても奇麗です。
おむつバケツとしてだけでなく、
本当に素敵なデザインなので今後も色々と使えそうです。

---------------------------------------------------------------

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

