かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

b2c aroma diffuser bric  

IMG_0429_edited-1.jpg


b2cアロマディフューザーです。

コンクリートの質感と色合いがとても素敵で
以前から気になっていたのですが、
すぐに必要な物でもないし・・と、
パソコンの欲しい物フォルダに入れていたのですが、
それを見た夫が「コレ、カッコいいじゃん!」と・・!
夫も気に入ってくれたので、早速購入しちゃいました。


IMG_0391.jpg


本体のアロマディフューザーは、
香りによってコンクリートの色が違うので、
玄関に合いそうな中間色のウォームグレー
(香りはアンバーフィックス)にしました。
ついでに替えの フレグランスオイル二つと、
香りを変える時のためにリードを一つ買いました。


IMG_0402.jpg


色合いがHPの通りで、とても素敵です。


IMG_0412.jpg IMG_0408.jpg


本体はそれぞれ上下どちらにも対応しています。


IMG_0406.jpg


枝振りはこんな感じ・・・
枝の雰囲気で随分印象って違いますよね。
一本だけすごく太いのでどうかな・・
と思いましたが、飾ってみると良い感じで一安心。


IMG_0417のコピー


「リードと本体がが当たっている所から
アロマが染み出して濡れたようになってしまう」
との口コミを見たので、枝と本体がぶつかる所を
テープでコーティングしました。


IMG_0428.jpg


完成はこんな感じです。
思った通りで本当にカッコいい!
香り自体は薄めで、テープでコーティングしたせいか
玄関全体が香るまで5日程かかりました。

アンバーフィックスは思った以上に良い香りでした。
落ち着いたムスクの甘い香りに心が落ち着きます。
玄関を開けるとふわりと香るので、
家に帰る瞬間が楽しみになりました。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

