かざぐるまの家で暮らす

カプセルプラレールの収納  

IMG_0281_201502101748002a0.jpg


需要があるのかどうか分からないのですが・・・
我が家のカプセルプラレールの収納を記事にしたいと思います。

スーパーなどに行くとついつい増やしてしまう
ガチャガチャのカプセルプラレールトーマス、
我が家ではダイソーの重なる収納ケースに入れています。


IMG_0288.jpg


トーマスが大好きな娘は、カプセルプラレールのトーマスで
お人形遊びをし、おままごとをし、プラレールとして遊び・・
と、一日こればっかり!という位カプセルプラレールで遊んでいます。


IMG_0292.jpg


細々としたパーツが増えるのですが、これなら安心。
どんどん追加して重ねちゃえます。

無印の商品とそっくりですが、ダイソーのこちらは時々
重ならない物もあるのでお店で歪みがないか良く
チェックしてから買っています。

カラフルなガチャガチャも、スッキリ片付くのでお勧めです♪

category: 収納

tb: --   cm: --