かざぐるまの家で暮らす

b2cアロマディフューザー  

IMG_9794_edited-1.jpg


b2cアロマディフューザーです。
実はこちら、2度目の購入です。
2年程使用して、突然動かなくなってしまいました。
3、4年は使えると思っていただけにショックでした・・・

どうせなら違う物にしようか・・と、色々探しましたが
結局b2c以上に気に入るデザインの物が見つからず、
お値段も安いので2度目の購入となりました。


IMG_9798.jpg


この無駄のないスッキリとしたデザイン・・・
やっぱり凄く素敵です!!!

6〜8畳用ですが、リビングで使っても
ほどほどにいい香りが充満してくれます。
来客時にリビングで使用したり、
自分の部屋で作業する時に使用したり・・・
コンパクトなので持ち運びにも便利です。


IMG_9799.jpg


以前購入した時に詳細を記事にしていますが、
2年前に購入した時に気になっていた
電源アダプタが改良されて
小型化されていたのがすごく嬉しいです。

デザインも使い心地も本当に気に入っているので
今回は長く頑張ってもらいたいです。

category: 家電

tb: --   cm: --