かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Xperia Z2 Tablet   

IMG_9014のコピー


Xperia Z2 Tablet を買いました。
2Fには夫と私の部屋にそれぞれ
ノート型とデスクトップがあるのですが
一階専用にあると便利かな・・と思い購入しました。


IMG_9054.jpg


画面は以前購入したmon・o・toneさんの
マイクロス2でお掃除しています。

素敵なデザインのクロスで
使い心地も良く、とても気に入っています。

タブレットを購入して2ヶ月経ちましたが、
ちょっとした調べものや、レシピを見を見ながら料理したり、
YouTubeを見たり・・・・・

パソコンも携帯もあるし、そんなに使わないかな?
と思いきや、かなり活躍しています(○´w`○)

category: 家電

tb: --   cm: --

