かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫の膝かけ  

IMG_9504.jpg


朝活にはまっている夫、
今朝も5時位に起きて近所を30分程ランニングし、
そこから部屋で読書をしていたそうです。


IMG_9506.jpg


明け方の部屋はとても冷えるそうで、
寒がりだけど、膝掛けを持っていなかった夫に、
niko and... のトート入り
オリジナルスエットボアブランケット(S)を買いました。


IMG_9507.jpg


部屋にも合う雰囲気で、夫が大好きな青色
ということでとても喜んでいました。


IMG_9517.jpg


何より、ものすごく暖かいんだそうです。

早起きは気持ちいいよ!と勧められるのですが、
私は何よりも寝ることが好きなので、
夫の早起きは真似できませんが、
少しでも貢献できてよかったです。笑

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

