かざぐるまの家で暮らす

MOUTHのマルチラップ  

IMG_9438.jpg


MOUTH のマルチラップです。
一眼レフカメラは専用のバッグに入れて持ち歩いていましたが、
子供とのお出かけでは荷物を少なくしたいので
マザーズバッグにそのまま入れられるように
カメラのインナーケースを探していました。


IMG_9439.jpg


そんな時に見つけたマルチラップ。
荷物を最小限にしたい人にピッタリ!!


IMG_9440.jpg


内側は赤色です。


写真 (18) 写真 (16)


Canon EOS Kiss X7を入れるとこんな感じです。
小型カメラ用と説明がありましたが、x7は十分納まりました。
四隅がマジックテープになっているので
ピタピタとくっつけるだけで綺麗につつめます。


写真 (17)


完成~。
カメラのインナーバッグよりも、ずっとコンパクト!
クッションがしっかり効いているので
安心してマザーズバッグに入れられます。

使わない時も場所をとらないし、すごく良いお買いものが出来ました★


------------------------------------------------------


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --