かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチョンマットの新調  

IMG_7762.jpg


最近のダイニングテーブルです。
子供の激突防止に四隅にダイソーの透明な
コーナーガードを付けています。


IMG_7781.jpg


今回ランチョンマットを新調しました!
ASAのランチョンマットです。

すごく奇麗な色合いで届いてから早く使いたくてウズウズ!


IMG_7773.jpg


お手入れのしやすさと、耐久性の面から
メインで使うランチョンマットは、
ポリ塩化ビニルの物ばかりです。


IMG_7786.jpg IMG_7793.jpg


↑ 写真のチルウィッチのマットが5年程使用した所で
四隅がほつれてきてしまったので今回はチルウィッチ
より少し安価で小ぶりなASAの物にしてみました。


IMG_7787.jpg


同じグレーで分かりにくいのですが、
大きさの差はこの位です。
お恥ずかしながら食事の品数の少ない我が家では、
チルウィッチのマットは少し大きかったので
ASAがちょうど良く感じています。(´д`ι)


IMG_7794.jpg


さっそく娘が寝ている間に大人のカフェタイム☆
最近大人のおやつを欲しがるので、こっそり・・
といただいています。


IMG_7819.jpg


テーブルの雰囲気ともピッタリで大満足。


IMG_7823.jpg


前回記事にした過去記事参照
KINTOのコーヒードリッパー&ポットとも
良く合うのですごく嬉しい。
良い買い物ができました。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

