かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和室の花瓶  

IMG_6851.jpg


和室の花瓶に利休草の造花を飾りました。


20110608205434455_20140907223826b81.jpg


この花瓶、上の写真のように
試験管が差せるようになっていたのですが、
過去記事参照
不注意で割ってしまったのです。
試験管なんて身近に売っていないし、
調べてみてもサイズも色々あったので
購入は断念・・・


20081123234805_20140907223825f59.jpg


こんな感じで過去記事参照
色々と飾って楽しんでいたので残念です・・・


IMG_6867.jpg


思いっきり、刺さっているけどこれはこれでアリ!?
かな!?もう少し根元をカットした方がいいかな・・・?
と悩みつつ・・・


IMG_6869.jpg


なかなか良く出来た利休草の造花なので
気に入っています。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

