かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納部屋完成  

IMG_6632.jpg


2Fの収納部屋改造計画ですが、
一応完成しました。(その①  その②
写真は、過去記事のその②で注文していた収納BOXです。


IMG_6654.jpg


かなり前に完成していたのですが、
昨日やっと写真が撮れました。


IMG_6630.jpg


娘の洋服ダンスの上にはレイコップ
掃除用具を入れた無印のBOXを置いています。

2〜3日に一度レイコップをしていますが、
それでも毎日、ふわ〜っとダニや埃が取れます。

ダブルベッドのマットレスって中々干せないし、
ずっと気になっていたので買ってよかった!
娘も私もちょっと埃に弱いので、
するのとしないのでは全然違います。


IMG_6648.jpg


手作りのおひな様収納は、通気性を考えて
左右を開けていますが段ボールが見えるのが
やっぱり少し気になります。
目隠しをしようか検討中・・・・


IMG_6628.jpg


反対側にはフックを付けて、
リュックやころころクリーナーなど
ちょっとした物をぶら下げています。

とりあえず、収納部屋はこれで完成です。
白黒でスッキリして大満足です〜

category: 収納

tb: --   cm: --

