かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記  




ママまっしぐらな1歳10ヶ月の娘との毎日、
もちろんすごく可愛くて楽しいのですが、
インテリアをいじる時間が無くて・・
悶々とした日々を送っています。笑

その一方で模様替えをしたいという気持ちが
日々大きくなっている私。

最近は2Fの寝室、自分の部屋、子供スペース
の模様替えをしたいと色々構想を練っています。

自分の部屋に飾るポスターや
ポスターフレームを探したり・・
ベッドを動かしてみようとしたり・・・

やりたいことが多過ぎる〜!

-----------

今朝、猫神さんが玄関で
必死に戦っている姿を見つけ、

嫌な予感で近づいてみると、
瀕死の小さなゴキブリさんでした。

玄関からの侵入が多い我が家、
ほぼ毎回猫神さんが発見してくれています。


写真


猫神さん、夏はまだこれから!
活躍よろしくお願いします!

category: 日常

tb: --   cm: --

