かざぐるまの家で暮らす

ビジネスバッグ。  

IMG_5650のコピー


以前、夫の誕生日プレゼントについて
記事にしましたが、過去記事参照
夫希望のプレゼントの他に、サプライズプレゼントで
以前から欲しがっていた
PORTER のビジネスバッグプレゼントしました。


IMG_5625.jpg


付属のマグライトが可愛いです。
通勤手段が自転車かバイクなので、
肩掛けもできる2wayタイプにしました。


IMG_5634.jpg


オールブラックだけど、素材感が違っていてカッコいい〜
中は、両サイドにベルクロポケットや
ペンフォルダーが付いています。


IMG_5630.jpg


側面のファスナーを開けば、かなり収納力があります。

夫はすごく喜んでくれて、
開けたり閉めたり、荷物を入れてみたりと、
しばらく堪能していました 笑

仕事をしていても、家事も育児も私と同じ位
こなしてくれる夫に日々感謝です。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --