かざぐるまの家で暮らす

ディフュージョンスティック  

IMG_5802_edited-1.jpg


手頃な価格で一番お気に入りのディフュージョンスティックは
アロマセラピーカンパニーのビバ・ラ・カラーシリーズです。

200mlサイズで、気に入った香りを
トイレや玄関に置いてリピートしていましたが、
過去記事参照

前回の玄関の模様替えを機に、過去記事参照
ディフュージョンスティックも小物に合わせて
ロゴがブラックのホワイトジャスミン&カスカリラ
にしてみました。


IMG_5769.jpg


初めての香りだったので、ミニサイズにしてみましたが
甘過ぎない良い香りでした。
うまく表現できないのですが、
ジャスミンの甘さ+青々とした緑のような香り・・・
どんな香り!?って感じですよね。
語彙が少なくて・・・(´;ω; )


IMG_5780.jpg


玄関に置いてみました。
黒いロゴ、可愛いです。
今は少し小さくて寂しい感じですが、
いい香りだったので、
次は200mlの物にしようと思っています♫


IMG_5807.jpg


ちなみに・・
箱も可愛いのでなんとなく飾っています。笑

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --