かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り絵本  

IMG_5054.jpg


一時期絵本に興味が無くなっていた娘ですが、
最近の外遊びで色々な物に触れ、
覚えたものが絵本に出てくると、とても喜ぶようになりました。

この、「まってまって 」という絵本は、ひよこちゃんが
色々な生き物を夢中で追いかけていくという
かわいいお話。
0歳の子でも楽しめるような内容だと思います。


IMG_5056.jpg


娘が好きな、てんとう虫、ハチ、カエル、
(本物のカエルを見た時は怖い~と言っていましたが、
イラストは好きなようです。)
その全てが出てくる絵本を夫が見つけてくれて、
娘にプレゼントしてくれました。

これが、思ったとおりで、大のお気に入りに。
眠る前に読んで、握ったまま寝ることも。

絵本は表紙が可愛いので、
ついつい欲しくなってしまいます。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

