かざぐるまの家で暮らす

お雛様とお花  

IMG_3834.jpg


4月3日に、夫の両親を呼んでひな祭りをしました。
一年ぶりのお雛様、とても気に入っているので2月から
飾っていました。


IMG_3836.jpg


桃の花が売っていなかったので、
代用で桜を飾りました。


IMG_3804.jpg


濃いピンクの桜だったので、桃っぽい!と勝手に納得。


IMG_3814.jpg


一緒に水仙の花も飾りました。

一年前はただ寝ころんでいた娘が
「お花」と言って喜んでくれたり、
お雛様にお辞儀したり、すっかり人間らしくなりました。

そんな姿に感動しつつ、一年があっという間すぎてなんだか不思議。
ひな祭りもバタバタしすぎて、夫の両親と娘との写真を撮って満足してしまい、
全員で撮るのを忘れていました。

来年は、落ち着いてひな祭りを楽しみたいです。(´・ω・`;)

category: 日常

tb: --   cm: --