かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関に額を。  

20090117221551[1]


mon・o・toneさんで購入したマルチペーパー2
以前の記事で紹介したとおり、
フレームに入れて玄関に飾ってみることにしました。


IMG_3730.jpg


飾ったのは、マルチペーパー2の表紙です。

こちらの額、ニトリで黒い額だと思いこんで買ったのですが、
よく見るとダークブラウンでした。笑
ぱっと見は黒にしか見えないので、このままでいいかな?


IMG_3622.jpg


額だけだとちょっとさみしかったので
鍵置きにしている、アクタスで買ったトレーや
キャンドルを配置しました。


IMG_3739.jpg


全体はこんな感じです。
なかなかいい感じ!


20081117205654[1]


玄関奥にあるトイレの棚には
キャンドルホルダーを置いていましたが、(過去記事参照)
地震で2つ割れてしまったので、
今はフォトフレームを置いています。


IMG_3746.jpg


また機会があれば全体写真をUPしたいと思います。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

