かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瓶の水入れ  

IMG_3638のコピー


雑貨屋さんで以前から気になっていた瓶。
一点物で、東京のガラス作家さんが作っているそうです。

欲しいけど、高いし・・・
それに、何に使うの・・?と、
自問自答で中々購入に踏み切れなかったのですが
ついに我が家にお迎えすることになりました。


IMG_3642.jpg


ここ最近、乾燥からか頻繁に水を飲むのですが、
良くお腹を壊すようになってしまって・・

そこで、常温のお水を飲むようにしたのですが、
この瓶なら、出しっぱなしにしていても
カッコ良いウォーターボトルになる!!!
と、やっと購入する理由が出来たのです 笑


IMG_3629.jpg


一日かけて飲むつもりなので、
蓋をするために、
テトラポッド ワインストッパーも買いました。


IMG_3654.jpg


つけるとこんな感じです。


IMG_3662.jpg


置き場所はダイニングテーブルに。
こうして置いていても、
インテリアの一つみたいでカッコいい。
お水を飲む時も、ちょっと美味しく感じます(●´艸`)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

