かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリアファイルをインテリアに  

IMG_3420.jpg


2Fの子供スペースに絵を飾りたいと思っていて、
探していたのですが、いいなと思う絵が中々見つからなくて。。

たまたま文房具屋さんで、Fujiyoshi Brother'sの
A4 クリアファイルを見つけて、
色使いの鮮やかさと可愛らしい表情のクマに一目ぼれ!

クリアファイルでも、額にいれちゃえばいけるんじゃない!?
ということで、早速試してみました。


IMG_3421.jpg


こちらはニトリのA4サイズの額で、500円位でした。
絵のように見えるよう、クリアファイルの中に白い紙を入れました。

A4用のクリアファイルは、もちろんA4の額よりは少し大きいのですが、
そこはクリアファイル!
裏面はグニグニっとはみ出しつつも無事留めることができました。


IMG_3460.jpg


前から見ると違和感なく収まっています。
トータル800円程で可愛い額が完成です~!

子供スペース、本当に少しずつ理想に
近づいていますが、まだまだかかりそう・・

娘の成長の方が早かったりして・・・
全体をUPできるようになるまで、頑張ります!


---------------------------------------------


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

