かざぐるまの家で暮らす

子供スペースに座布団を。  


しばらく続いている、mon・o・toneさんでの
お買いもの記事、まだまだ続きそうなので、
気分転換に子供スペースのお買いものについて
今日は記事にしたいと思います。


IMG_3038のコピー


アクタスで、45×45cmの
クッションカバーがピッタリな低反発座布団を発見。

日中、2Fの子供スペースで過ごすことが多いので、
自分用に買ってみました。
写真では一緒に買ったechinoのカバーに入れています。


IMG_3046.jpg


娘がお絵かきをする時に、足が痛かったので
これで楽になります~。


IMG_3051.jpg


普通の座布団だと和風になりそう
だったので、可愛く解決して良かったです。

手持ちのクッションカバーはどれでもサイズが合うので
イメチェンもしやすいし。
この座布団、かなりいいお買いものでした( *´Д`)

この子供スペースはまだまだ改造中。
ごちゃごちゃとしているので、早くスッキリさせたいです。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --