かざぐるまの家で暮らす

mon・o・toneさんでお買いもの その1  

IMG_2875.jpg


2Fの自分の部屋を、モノクロなカッコよい空間にしたい!
と急に思い立ち、オシャレな白黒雑貨を扱う
mon・o・toneさんで色々と購入。

段ボールを開けた瞬間からカッコよさに悶絶です!


IMG_2876.jpg


まずは大本命のこちら、
モダンな洋書のようなデザインのブック型ボックス。
A5ブック型ケース3冊セットです。


IMG_2881.jpg


こちらに一目ぼれして、mon・o・toneさんで
お買いものすることに決めた位気に入っています。

実際すごくカッコいい。

こういうケースって雑貨屋さんだと一つ2千円位するし
こんなにカッコいいデザインには出会ったことが無いので
かなりお買い得な気分。


IMG_2885.jpg


中はこのようになっています。
カラフルなテキストや、小物を収納しようと思っています。


IMG_2909.jpg


真黒なA4ブック型ケースも購入。
こちらは背表紙をアレンジして使おうと思っています。


IMG_2918.jpg


とりあえず、置いてみました。
なんだか引き締まった感じ。
部屋に入るのが楽しみになりました。

もう少し買い物しているので、次回に紹介したいと思います。
部屋の模様替えってとてもいい気分転換になりますね。

------------------------------------------

私の部屋 過去記事   

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --