かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれ、猫神さん。  

IMG_0215.jpg

娘を寝かしつけて(お昼寝)ホールに行くと、
とても気持ち良さそうにくつろぐ猫神さんがいました。


IMG_0222.jpg


こちらが忙しい時に寄ってきて、
暇な時にはつれない猫神さん。

どたばた中に、なぜ今来るの!?
私が一人でぼ~っとしている時の、逆になぜ今来ないの??

な日々・・・笑


IMG_0224.jpg


こうして二人でくつろげる時間、
貴重なんだけどな・・・


IMG_0228_20140115122459d29.jpg


今は一人でいたい気分だったらしい。笑

猫は気まぐれ、本当ですね。
だからこそ、来てくれた時の嬉しさは
何倍にも感じます(^^*)

category: 猫神さん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/874-0fd07630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

