かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お雛様の収納棚を作る。  

IMG_9468.jpg


前回の記事で書いた
お雛様を収納するための棚ですが、
久々に夫のDIY魂に火がついたようで、
夜のうちに完成させてくれました。
(夫の過去のDIY   ) 


IMG_9469.jpg


側面は白い板で隠す予定でしたが、
あるものがピッタリハマることが判明!
そのあるものとは・・


IMG_9472.jpg


IKEAのマグネットボードです。
自分の部屋の壁に付けようと思いつつ、
穴をあける勇気が無くてずっと壁に立てかけていました。笑
こんな所で約に立つなんて!


IMG_9655_20131229231825252.jpg


立てかけたままだと、
娘が遊んでいて危なかったのですが、これなら安心。
目隠ししつつも、マグネット遊びや、
ポストカードなどを貼れるようになりました♪


IMG_9656.jpg


横から見るとこんな感じで、
段ボールが丸見えです。
ここは、白い板で隠すか,
カラフルな布でも貼るか・・まだ検討中。

空いている上の段には収納BOXを4つ程入れて、
掃除用具やベルト等を収納する予定です。
収納BOXは丁度良い物を注文中です。

少しずつ、理想の収納部屋に近付いています。(´ω`*)

category: 収納

tb: --   cm: --

