かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の街尾道(旅行土産)  

nekoの街


夫の親戚を訪ねて、尾道に行ってきました。
尾道は坂の街というイメージがありましたが、
猫の街でもあるようです。
お土産物屋さんには、尾道の風景に溶け込む猫のポストカードが数多くありました。

実際、ちょっと路地に入ると猫がウロウロ。
商店街には20歳以上になる看板猫もいました。

写真は今川玉香園茶舗(HP)の尾道紅茶です。5種類あったのですが、
茶葉の種類よりも缶のイラストで選びました。(^^;)
家に帰って飲んでみると、カナリ!美味しい!
特にキャンディーの方は、紅茶独特の渋みがなく、飲みやすかったです。


パクリ感がいいですね


こちらはポストカード。
このどこかで見たことがあるようなデザイン、面白くて買ってしまいました。
旅行に行くとついいろいろ欲しくなってしまいますね。



category: 日常

tb: --   cm: --

