かざぐるまの家で暮らす

収納部屋の大改造。  


無印の収納を使っていた2Fですが、
無印の収納を使っていた頃の記事
娘が生まれて洋服が増えたことと、
お雛様の収納場所を作るため、
収納部屋を大きく見直すことにしました。


IMG_9302_2013122422295400e.jpg


色々検討して、ニッセンでタンスを購入!
今年最後の大きい買い物です。


IMG_9315.jpg


こちらのシリーズ、
洋服掛けの方に取っ手があるのが自分的に気になります。
狭い部屋なので、無かったらもっとスッキリするのにな~

ニッセンには洋服ダンスのシリーズが沢山あるのですが
低いチェストがあるのはこのシリーズだけ・・
片面に照明があるため、どうしても低いチェストが必要でした。


IMG_9307.jpg


部屋全体はこんな感じです。
洋服が見えないことで、こんなにスッキリするとは・・!

無印の収納も気に入っていましたが、
お部屋が真っ白になって、すご~く気持ちいいです。


IMG_9334.jpg


スッキリしたところで、お雛様の収納について。
これは良い収納が見つからなかったので、
夫に作ってもらう事にしました。
完成が楽しみです( ´艸`)

category: 収納

tb: --   cm: --