かざぐるまの家で暮らす

三輪車を買う  

IMG_9178のコピー


折りたたみ三輪車のイーモトライシクル #02 を買いました。
日よけやおもちゃ?のついた大きな物と悩んだのですが、
車に載せて出先で使いたい事と、玄関に置いておくために
コンパクトでシンプルなデザインのこちらに決めました。

走らせてみると、ハンドル操作がしやすく、
スイスイ動くのでとても楽でした。
お散歩がとても楽しくなりました( ´艸`)


IMG_9187.jpg


折りたたみはとても簡単にできました。
これならうちの狭い玄関にも置けます。

気になる点は、
まだ自分で漕がないので足置きに足を置くのですが、
前にカバーがついていない事です。
一度足が下に落ちて靴をする事がありました。

娘はおっとりタイプで、じ〜っと乗っているので
それから落とした事はないのですが、
気になってチョコチョコ足下を見ちゃいます。
足置きの前にカバーが無いのは、
折りたたみ式だと仕方がないかな・・・


IMG_9189.jpg


一歳2か月の娘は、今のところ
とても喜んで乗ってくれているのですが
そのうちキャラクターが良くなるのかな??
と、少しドキドキ。

親的には、思ったよりもコンパクトな事と、
落ち着いた色合いの可愛いさに
とても満足しています。(v´∀`)

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --