かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

IMG_8952のコピー


天気の良い日は、午前中にお散歩に出かけます。
娘はまだ伝い歩きなので、おててをつないで。


IMG_8923.jpg


しきりに地面を指差していると思ったら、
てんとう虫がいました!!
目がいいね〜・・なんて言いながら近所の山をウロウロ。
今日のお散歩は珍しく目的があったのです。


IMG_8897.jpg


目的とはこちら!
フクロウを吊るす枝探し。

今日は、あまりいい枝振りの物に出会えず・・
枝がたくさんついている木に、フクロウや
オーナメントを吊るしたいな〜と思っています。
明日も枝探し頑張ります♫

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

