かざぐるまの家で暮らす

マニュフェストポスター  

IMG_8763のコピー


Holstee社のマニフェストポスターを飾りました。

少し前に流行りましたよね!
当時買おうか・・と思いつつも買いそびれていて、
最近思い出して、もう一度見てみると
やっぱり胸を打たれて・・
一年越し?で購入しました。

これはあなたの人生だ。

好きなことをしよう、もっとたくさん。

もし何かが嫌なら、変えよう。

もし仕事が嫌なら、辞めよう。

もし時間がないなら、テレビを見るのをやめよう。

もし人生をかけて愛したい人を探しているなら、それもやめよう。
あなたが大好きなことを始めたら、その人が現れるだろう。

分析し過ぎはやめよう。人生はシンプルだ。

すべての感情は美しい。

食事をするときは、一口一口に感謝しよう。

新しいことや人との出会いに、もっと心と身体を開こう。
私たちは違いがあるからこそ協力しあえる。

次に会う人に、何に情熱を持っているかを聞いてみよう。
そして、彼らにあなたの刺激的な夢を共有しよう。

もっと旅をしよう。道に迷うことで、自分が見つかることもある。
一度しか巡ってこないチャンスもある。それをしっかりと掴もう。

人生とは、あなたが出会う人、そして彼らと創りあげるもののことだ。
だから外に出て何かを創り始めよう。

人生は短い。夢に生き、情熱を共有しよう。



こういう風に考え、生きていきたいな・・と思える内容。
結構大きいのでどこに飾ろうかとまだ検討中です。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --