かざぐるまの家で暮らす

AYANOKOJIのがま口財布  

IMG_8272のコピー


夫の娘への出張土産、
あやの小路の革ヒモ付き手提げがま口財布(小)です。
お店で見つけた時に、小さい子が持っていたら
絶対可愛い!と思って買ってきたそう。


IMG_8285.jpg


斜めがけも出来るよう、
別売りの紐まで買ってきていました(^^)

出張から帰って、お土産を鞄から一つずつ出す時のワクワク。

これは、娘ちゃんの〜(がま口)
これも娘ちゃんの〜(アランジアロンゾのお弁当箱)
これはお母さんに、これは妹に〜

それで〜これが家族分のお守りで〜
(その時家にいた母、妹、私、
娘の分それぞれ違って面白かったです。)
それからおやつ!

え!私、お守りだけ〜!?と家族で大騒ぎ (^^)
夫は、どうせ娘ちゃんのはママが使うじゃん、と・・
確かに・・・

娘が持ちたがるまで、
ちょこっと小銭が必要な事が時々あるので、
鞄に付けて使おうと思います。

category: インテリア・雑貨

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://oosuto.blog113.fc2.com/tb.php/858-b38cac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)