かざぐるまの家で暮らす

シンプルデザインなじょうろ  

IMG_8267のコピー


エヴァソロの、
アクアスター ウォータリングカンを買いました。

2Fに観葉植物を置くようになってから、
じょうろを探していました。

色々探していたのですが、
10号鉢のゴムの木やコーヒーの木に
一度で水やりをするには
じょうろの大きさは2L位必要で、
そうなるとじょうろの存在感はかなり大きいものに・・。

中々良いものが見つからず、2Lのペットボトルで
水やりをしていたのですが、このままではいけない、
と再びじょうろ探しを始めて・・ついに・・
スッキリとしたデザインの物を見つけました。


IMG_8266.jpg


カラーは、ホワイト、グリーン、ブラックがあり、
優しい雰囲気になるようグリーンを選びました。

縦型なのでスペースを取らず、
デザインも可愛いので棚の上にそのまま置いています。

大容量なのに、
綺麗なデザインの物が見つかって大満足です。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --