かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ergorapido (1F掃除用)  

色はサンド


メインの掃除機は悩み中ですが、とりあえずサブとしてエルゴラピード・アップグレイド
を購入しました。色はダイヤモンドサンド。
連続使用時間が15~20分ということで1F全体一気に!とはいきませんが、
気になったところをちょこちょこ掃除するのにピッタリです。


ぐいっと


スティックが左右に180度、後ろに90度倒れるというだけあってかなり使い勝手がいいです。
角に当たるとちょっと力を入れるだけで壁にフィットしてくれます。


らくらく


階段下や棚の下も楽々。コードレスというところも非常に魅力的です。
コードを気にしない掃除がこんなにも楽だとは!

ワンタッチで外せるハンディクリーナーには「クレビスノズル」と「 ブラシノズル」が付属として
ついていて、 ノズルはスタンドに収納できるのでスッキリと片付けることができます。

見た目に綺麗だな~と思う床でも15分掃除機をかけるだけでダストカップにものすご
い量の猫神さんの毛がたまっていました。ラグの上も強でかければ問題ありませんでした。
なかなかの吸引力です(^^)


---------------------------------------------------------------------

エルゴラピード・アップグレイド ダイヤモンドサンド



category: 家電

tb: --   cm: --

