かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家で息抜き。  

IMG_7111のコピー


連休中夫の実家に帰っていました。


IMG_7101.jpg


お世話になっている、ご近所さんに
お土産を買おうと尾道の商店街へ。


IMG_7104.jpg


商店街には、帆布製品の専門店もありますが、
おみやげ物屋さんの尾道小路には
一味違うおしゃれな帆布製品(バッグ、ポーチ等)
が置いてあるので必ず立ち寄ります。

行くたびに品物も変わっているし、
頻繁に小物のセールもしているのでお勧めのお店です。
(良く行くお店は過去記事参照


IMG_7114.jpg


猫グッズを堪能して・・・


IMG_7115.jpg


欲しい・・けど何に使うの?など自問自答しつつ
商店街を散策していると・・・


IMG_7106.jpg


新しくペットサロンが出来ていて
猫さんが店内で自由にくつろいでいました!!
子猫ちゃんばかりでかなり癒されました~

娘もいるのでカフェなどはできず、
トータル1時間ほどの散策でしたが
良い気分転換になりました。


IMG_7087_edited-1.jpg IMG_7031_20130917232801d83.jpg


お家に帰ると、義母からのプレゼントが。

卵無し生活(娘が卵アレルギーのため)で、
ケーキが食べられないと言っていたのを覚えていてくれて
卵を使わないヨーグルトケーキを作ってくれていました。

娘にはお花入りのガラガラを・・・
こんなに近くでお花を見るのは初めての娘、
一生懸命カサカサと降っていました。

なんとも幸せな2泊3日・・
しっかり充電させてもらったので、また頑張れそうです!

category: 日常

tb: --   cm: --

