かざぐるまの家で暮らす

フックブックロー  




娘との毎日を過ごす中で、
以前に比べてテレビを見ることが格段に減りました。

私はシーンとするのが寂しくて、
テレビの音が聞こえる方が居心地が良かったのですが、
今やすっかり平気になりました。
慣れるものですね(^^)

娘が起きている時はテレビを消して、
気分転換に、録画している「いないいないばぁ」
「えいごであそぼ」、「ピタゴラスイッチ」、「フックブックロー」
をチョコチョコ一緒に見ています。

その中で、「フックブックロー
はすごく楽しみにしている番組!
まさか子供番組を自分が心待ちにするとは・・

歌のハーモニーが素敵で、
人間とパペットが繰り広げるお話も可愛くてほっこり。

DVDは購入予定ですが、
(トップ画像の)しおりちゃん人形も・・欲しい〜

-------------------------------------------------

   
  
*フックブックロー
パペットと人間によるバラエティー。
古くから続く本屋さん「日々はんせい堂」に集まる物語と情報に
幅広いジャンルの音楽を織り交ぜて構成します。
子どもも大人もいっしょに楽しめる番組です。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --