かざぐるまの家で暮らす

フックブックロー 新作入荷  

IMG_6756のコピー


フックブックローのDVD二作目
日々はんせい堂 新作入荷が届きました。

順番的に一作目と悩みましたが、
大好きな曲、しおりちゃんの「虹になりたい」
が収録されているこちらにしました。

音楽が数曲続いた後、
ちょうど良いタイミングでお話が入っていて
とても見やすかったです。

夫にもとても好評。
私も夫も歌う事が好きなので
楽しく一緒に歌っていると
娘もニコニコして「お~」とか、
「う~」と言いながら見ています。

私が夢中になりすぎて・・もう一つ買ってしまった物が・・
また後日UPします( ´艸`)

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --