かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家に帰る。  

IMG_6573.jpg


日あたりがとてもいい我が家。
毎日暑くて溶けそうな日々を過ごしていましたが、
今日まで2泊3日で夫の実家に帰っていました。


IMG_6579.jpg


娘は縁側から庭の池を眺めて、
やってくる虫を観察したり、
我が家にはない廊下をハイハイで満喫していました。

私は義母の美味しい料理を食べて夏バテ気味の体を充電。


IMG_6582.jpg


とても古いお家でノスタルジーな気分にひたりつつ、
まったりとしたお盆を過ごせました。

来月も泊りに行くので、
久々に猫の街、尾道散策をしてきたいと思います。

category: 日常

tb: --   cm: --

