かざぐるまの家で暮らす

扇風機  

IMG_5761.jpg


梅雨が明けて、暑い日が続くので
扇風機過去記事参照)を出しました。

我が家の扇風機は一台だけ。
二人暮らしの時は、寝る時に寝室に持っていけばよかったのですが、
娘との生活の中で寝室とリビングに
それぞれ欲しいな~と思うようになりました。

バッテリー式に惹かれて購入した
グリーンファン ミニ(購入したのは2012モデル)でしたが、
今年は大きいサイズもコードレスに対応していました。
一年待てばよかった~!(><)と少し後悔。

リビング用にはグリーンファンよりも
ダークなカラーのタワー型が合うかな?と、
色々探しています。

暑い日が続いて、夏バテなのか
このところ微熱と鼻水でフラフラです。
皆さんもお体気をつけてくださいね。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --